スマートフォン版はこちら

フタバ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フタバ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「フタバ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0015
住所 神奈川県横浜市泉区中田西1-1-27 ネクストアイ3F
電話番号 045-800-5239
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フタバ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

緑園皮膚科クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園6-2-2
緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2
いずみ中央診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3496
かずまさ整形外科 神奈川県横浜市泉区領家3-2-4 山手台IKプラザ2F
ふなき整形外科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田西1-2-7
ふくだ小児クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル3F
いずみ野皮ふ科 神奈川県横浜市泉区和泉町5732-9 光南ビル2F
立場医院 神奈川県横浜市泉区和泉町4058
緑園さいとうクリニック 神奈川県横浜市泉区緑園2-1-1 GFビル4F
やまうち内科皮フ科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野101


おすすめ病院の口コミ

  • 筋肉痛さん
    里村整形外科 口コミ
    リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
  • くま吉さん
    湘南こころのクリニック 口コミ
    初めて行った心療内科です。心療内科は、なんとなく敷居が高いと言うか、行きづらかったのですが、駅に近いのに悪目立ちしない病院だったので行きました。ビルの2階で人目に触れずに入りやすくて良いです。診察には予約が必要ですが、最初にカウンセラーの人が丁寧に問診してくれて、それから先生に診察されます。じっくりと時間をかけて耳を傾けてもらえて、それだけでも救われた気分になりました。薬もこちらが納得するまで説明してくれて、ライフスタイルに合うものを選べました。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • otomiさん
    ちとせ眼科クリニック 口コミ
    子供のものもらいで診療を受けました。坂の上にあります。評判がいいのか、結構混雑しています。子供が騒いでほかの方に迷惑がかからないように、外にベンチも用意してあり、順番がくると声をかけてもらえます。処方箋もわざわざ外のベンチまで持ってきていただきました。先生はなれているのか、わが子は一歳だったのですが素早く手慣れた感じで診察して点眼薬をスピーディーに入れてくれたので、こちらは子供が泣いて冷や汗が出る時間が短くてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フタバ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ